
山口県情報ブログランキングに参加しています~
今日は宅地建物取引主任者の試験日でしたね~
あれから23年も経ったのか~
当社は10人中7人が宅地建物取引主任者です~
で、当社社員の一人は受験に行きました~
さてさて結果やいかに~
で~
前回の続きですが~
バラ色のくじらさんからお誘いを受けて~

JR小月駅近くの居酒屋の「じゅんちゃん」さんで飲んだ後は~
お店を出てそのまま階段を上がっった~
「じゅんちゃん」さんの上というとても都合のいいところにある~
これまたバラ色のくじらさんの行きつけの~
スナック「パートナー」さんへで二次会~

とても広いお店で~
くつろぎながらゆっくり飲ませていただき~
バラ色のくじらさんの情報ですと~
「パートナー」さんはスナックなのにとても料理が美味いとのこと~
焼きそば、スパゲッティ、鍋焼きうどん、ちゃんぽん、ピラフまで美味しいらしい~
なのでお好み焼きをいただいてみましたが~

これが山芋が入っていて美味しい~
小月にいいお店を見つけちゃいました~
バラ色のくじらさんこの度は二軒もいいお店を紹介していただき~
ありがとうございました
また楽しく会話させていただきとても嬉しかったです~
私のバラ色のくじらさんの印象は~
見かけによらず(←これはよけいかな)とてもマジメな方で~
さすが食通って感じのナイスガイ~
よかったらバラ色のくじらさんのブログ(昨日の記事は私が登場しています)~
是非覗いてみてくださいませ~
ところでバラ色のくじらさんが食べ物ネタをチェックされるときは~
当ブログと「神原歯科医院の気まぐれ日記!」さんのブログを~
チェックしてくださってるとのこと~
私も逆にバラ色のくじらさんと「神原歯科医院の気まぐれ日記!」さんのブログは~
毎日チェックしています~
私はまだ行動をおこしたことはありませんが~
宇部方面は~
「神原歯科医院の気まぐれ日記!」さんをチェックされるといいそうですよ~
当社賃貸のホームページをリニューアルしました~
当社ホームページのスマホ対応のページができたということは告知していましたが~
西京地所賃貸ホームページ~←是非こちらも覗いてみてくださいませ~
スマートホンでホームページをご覧の方は←こちらからも~
にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

いつもクリック頂きありがとうございます
陽はまた昇る。
ガンバレ福島!!
負けるな東北、立ち上がれニッポン!!
西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~
下関市の不動産 売買物件情報はこちら
下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら
西京地所Facebookページ↓「いいね!」よろしくお願いします

↓最新情報などつぶやいています~
売買チーム 賃貸チーム なんにもセンム