
なんにもセンムですこんばんは~
当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。
より快適に物件検索していただけるようになりました。
2923回目の更新です~
今日から二月ですね~
一月は行く。
二月が逃げる、三月は去るとはよく言いますが~
ホント一月はアッちゅう間っって感じでした~
さてさて二月は逃がしませんよ~
ところで先日~

「 おそいぞ武蔵」でもおなじみの巌流焼をいただいたんです~

白餡のドラ焼き「巌流焼」。
厳選された、北海道産のいんげん豆でじっくり練り上げた白餡。
販売開始以来変らない三つの材料、卵・砂糖・小麦粉で作られる外皮。
はなまるカフェ、はなまるベストおめざに選ばれた至高の一品をぜひご賞味下さい。
社員全員で美味しくいただきました~
いただきましたお客様ありがとうございました~
皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~
陽はまた昇る。
ガンバレ熊本!!
負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!
下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、
この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

いつもクリック頂きありがとうございます